闇を照らすものが まるで無くて | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

(海の底にいるみたいだった)


こないだのくるりのライブ中にずーっと思ってたこと。
その前にいったアルバム発売記念のZepp Tokyoのときも思ったけど、
お客さんおとなしーんですよねえ。

で、筋少ライブ行きたいなーって考えてました(笑)

誤解がないように書いておくと、
決して、決してくるりのライブがつまらなかったわけではなくて、
手あげて首振って…っていうライブにいきたいなーと。



-------------------------------------------


私にとっての2倍初日。

本土はどこいっても激混みなんだろうなーと最初から諦めて、
PIへ渡ってました(笑)

久しぶりに船墓のお気に入りの場所こもってまったりだらだら狩ってよーって。
あそこならソロしてても(気力続けば)こもってられるし。
ただ補給とか村から遠い分めんどいんだけどネ


で、狩り始めたところで某クラメンさんがクラチャで「ソロむりー」って。
冗談で「PIくる?w」とか言ったらなんか流れでペアすることに(・ω・)

全然相手のクラスとかlvとか知らなかったけど、
そのときのクラチャの前後の流れから、あー、たぶんNBさんだろうな、と。
弓エルフさんだったらまあ場所変えなくてもいーかーなんて思いながら待ってました。


で、入口までお迎えに行って、そっからしばらく、雑談しつつひたすらうろうろ。



$world's end-船墓1


ひさしぶりにトレジャーきました(つω`*)!



$world's end-船墓2


その直後こいつもきました(つω`*)!!



そんな感じでしばらくがんばって、解散。
そのあとは本土戻って某秋にすすめられた某ニコ生見て爆笑してました(笑)



さて…今日はどうするかな…。



(夜歩く/筋肉少女帯)