日ごと夜ごと 決まりごとを重ねて 積み上げた石のお城 | world's end

world's end

基本リネージュのプレイ日記(アルタイルサーバーにて活動中)
TDL、TDSインレポとかもたまーに。
コメント、メッセ等お気軽にどうぞ!
(小文字・記号乱用、営利目的等はすみませんが削除させて頂きます)

(すべてを手にしたあなたが 空には届かないと笑うの)



ここにきてから、狩りのモチベとかが上がってきてます。
やっぱり周りにいる人、クランの雰囲気って大事ですね(笑)


-----------------------------------------------------


おととい(2/4)は91F~に連れてってもらいました。


$world's end-9XF


慣れてない場所だからついてくのにまず必死。
そして誤射らないようにってので必死。
NB先輩さん(まさかここのクランにいるとはな…ww)いたからよかったけど;x;
みなさん強いなーすごいなーってずーっと思ってました。


$world's end-scいっぱい


たまってたのか?沸きもすごかったけどドロップもよかった?らしいですね?
※ほんと前に来たのいつ?くらい行かないとこだから普段の量がわからないw
強化scがボロボロ出てました。


$world's end-地R


こんなのも。


ご飯の時間になってしまったから、97F?で途中ぬけ。
sc1枚ずつもらって帰りました(´・ω・`)
水Rとかはあの後出たんでしょうか?


ハードだったけど、楽しかったです。




で。


$world's end-見られた


まだかろうじて旧ブログがLL登録されてたから、何人か「見たよー」って仰ってくれて、
ほかにも「今から見るよー」とか、あの、一人超不穏なこと言ってる人いますけど!!!!!


お名前出しちゃっていいのか消しといたほうがいいのか掴めず、一応消してます(´・ω・`)
消さなくていいよーとか、ね、言って頂けると嬉しいなーと。
とりあえずは極力消す方向でいようと思うけど。



そんな感じ。
昨日から経験+ドロップ2倍でしたっけ?
今からインします(・ω・)♪


(flower clown/goddess in the morning)
Goddess in the morningのも勿論好きだけど、
昭乃さんのピアノ弾き語りのも好きです。