NZ到着!!! | NZ永住への道を切り開くブログ。

NZ永住への道を切り開くブログ。

日本は大好きだけど、色々な不安があるのも事実。
いつかは海外へ…の夢を、今!ニュージーランドへ行こう!という目標に変えて、移住を決意!!
NZで、ワーキングビザ&永住権を目指して頑張るぞ!!
楽天的で前向きなパワー溢れる3児のママブログ★

予定通り10時間50分のフライトを終え、降り立つはニュージーランドо(ж>▽<)y ☆やっと来れた!!

ウキウキで飛行機をでる♪
だーけーどー。
軽やかな気持ちとは裏腹に、リュックがパンパンの荷物に、トイレやら税関やらで、結局てんやわんやチーン

やっとゲートを出たところで、迎えに来てた夫と合流~にやり
4ヶ月ぶり!!太ってなくて良かった(笑)

お腹が空いたキッズ達と、初マックww
下矢印キッズコーナーに足留め笑い泣き

にほんブログ村

なんと、虹のお出迎え虹
{32BAF20C-5D22-41FF-8448-2359419CB7F5}


よく出るとは聞くけど、到着後すぐに見れて、幸先いい~ラブ

マック後は一路ハミルトンへ車

晩御飯の材料を買いにスーパーにも♪
上矢印噂に聞いた、子ども用の無料コーナーお願い
末っ子の残したリンゴ、私がいただきました(笑)

昨日まで見てた日本食材がすでに懐かしい(笑)
{E5A3D071-7D09-4A2E-B3F4-B4A391A79E5D}

{619BC632-401F-42D8-B442-FC1038659155}

{AFE550D1-8993-4C8A-98E7-18F62F18D22E}
上矢印当たり前だけど高いね~ww

{2C9AF478-EB64-476D-BF2C-E35E9B33845E}
上矢印Easterのなごり(笑)
{0C06D707-6931-4DCB-85BF-D70AB68D4FE3}

{C1F4A632-5B4B-4877-B9FF-A5C3AC82554B}
上矢印世界中どこにでもあるのか?
コインで動く乗り物&UFOキャッチャー

下矢印初晩御飯@NZはパスタパスタ
{C090B79E-81EB-4EB5-88FC-98D8FE26A455}

明日からの事、まだ何も決まってない。
でも、きっと上手くいく虹
人との出会いには、とても恵まれていると思っている私。
これまで以上に、そのご縁を大切に感じる場面が増えるんだろうな照れ

これから宜しくねハートNZ!!!