出国当日★涙のお別れ | NZ永住への道を切り開くブログ。

NZ永住への道を切り開くブログ。

日本は大好きだけど、色々な不安があるのも事実。
いつかは海外へ…の夢を、今!ニュージーランドへ行こう!という目標に変えて、移住を決意!!
NZで、ワーキングビザ&永住権を目指して頑張るぞ!!
楽天的で前向きなパワー溢れる3児のママブログ★

バッタバタと荷物を整理して、出国当日は朝一で実家を出発して、自宅そばの隅田川沿いで毎年開催される『さくらまつり』へ。

と、すんなり行くわけもなく。。。

さくらまつりで、鼓笛隊のパレード&舞台でのピアニー演奏に参加する次女を母に託し(ついでに長女&末っ子もね)私はマンションへ行って粗大ゴミやらの処理!!チーンもう勘弁して。

ジモティーで、まだ引き取りに来ていない物の引き渡しを管理人さんに頼んで、残った粗大ゴミを数えて処分シールを買いに行って、木曽路へ挨拶に行って、マンションに置かせてもらってたスーツケースを取りに行って、やっとこ母と合流。

さくらまつりでは、幼稚園の皆&小学校の皆から、一杯のプレゼントと激励の言葉に、心から感謝。・°・(ノД`)・°・

最後、皆に見送られた時は、涙をこらえる事が出来なくて、皆に手を振りながら、涙涙でタクシーを停めて、、、

更に、、、
ここでお別れの母と、涙涙涙。
。゚(T^T)゚。

一杯心配かけてゴメンね。
一杯迷惑かけてゴメンね。
一杯愛してくれてありがとう!
頑張ってくるからね!!


そして、空港まで一緒に来てくれたお友達。
空港まで駆けつけてくれたお友達。
再パッキング(爆)手伝ってくれてありがとう!!
私が色々する間、子ども達を見ててくれてありがとう!!

子ども達は、みんな私の生徒さんだった子達。
一人一人ハグして、ゲートでバイバイする時は親も子も、もう涙でボロボロ・°・(ノД`)・°・
(あ、ウチの子達を抜かしてね
{D53CB08F-82CA-4828-A952-DFB12F63E8C5}
いかん!いかんよ!みんな!!
こんなに良くしてもらったら、寂し涙に嬉し涙に、わたしゃ忙しいよ!!
私の周り、なんでこんなに素敵な人ばかりなんだろう笑い泣き
本当にありがとう!!!

泣き過ぎで頭痛がする位だったけど、私達全員、荷物一杯の汗だくでそれを感じる暇もないゲロー


にほんブログ村

とにかく飛行機に乗ってしまえば寝るだろうと、急ぎ足で乗り場へ向かうと、、、
なんとまぁ、エアNZ満席だ!!ポーン

荷物一杯汗だくな上、機内も暑い。。。
末っ子は離陸前に撃沈。
けどトイレで起きて、タイミング良く機内食も食べて、また寝てくれた笑い泣き
上2人はゲームに映画に忙しく、勝手にやっててくれて助かった~(iДi)
{D6ADBEE9-CB0C-4D9B-B4A2-10D020ECDB3C}

私も意外と寝れたしで、アッッッと言う間にニュージーランドに到着っっっ!!!