10日前★謝恩会打ち上げ♪ | NZ永住への道を切り開くブログ。

NZ永住への道を切り開くブログ。

日本は大好きだけど、色々な不安があるのも事実。
いつかは海外へ…の夢を、今!ニュージーランドへ行こう!という目標に変えて、移住を決意!!
NZで、ワーキングビザ&永住権を目指して頑張るぞ!!
楽天的で前向きなパワー溢れる3児のママブログ★

最後の給食お弁当作り。

私、毎朝頑張った。
自分で自分を褒めてあげよう♪笑)

末っ子は25日までお弁当だけど。。。チーン

子ども達を各々送り出した後は…
謝恩会チームの打ち上げシャンパンロゼワイン

出し物の準備も、打ち上げの準備も、練習も本番も、何もかもが楽しかった。

このチームのメンバーでいられたことが、本当に嬉しい。

にほんブログ村

しのちんが日本に帰ってきた時には、同じ場所、同じメンバーで飲もうね!!
と言ってくれる友達がいて、私はなんて幸せモノなんだ。。。(iДi)

乾杯の時、『しのちん、NZでも頑張ってね~!!カンパ~イ赤ワイン』なんて言われて、涙こらえるのに必死だったよ。

食べて、飲んで、喋って、、、
本当に楽しい時間だった。

幼稚園の子ども達も合流ウインク
大騒ぎ(笑)
{AF72E9EE-A47E-4CDF-9394-E84AC3BA4DFD}


私、自分には『友達運』がすごくあると思っている。
私は、そんな自分が好きだ。笑)