11日前★dandelion chocolate | NZ永住への道を切り開くブログ。

NZ永住への道を切り開くブログ。

日本は大好きだけど、色々な不安があるのも事実。
いつかは海外へ…の夢を、今!ニュージーランドへ行こう!という目標に変えて、移住を決意!!
NZで、ワーキングビザ&永住権を目指して頑張るぞ!!
楽天的で前向きなパワー溢れる3児のママブログ★

朝から癒しの時間@dandelion chocolate蔵前。

もうお別れまで時間がないからと、わずか1時間だけでも…と、お茶の時間を取ってくれた友達おねがい

チョコレートが大好きな私チョコ←ないと生きていけない。
蔵前に、こだわりチョコレートのお店があると言うので、幼稚園&保育園に送った後、朝からカフェ茶ラブ
オープンと同時位だったはずなのに、既に50人くらい並んでたヽ(;´Д`)ノ
数量限定のチョコレートバーを、おねぇへのお礼に購入。

2階のカフェでは…
さっぱりした飲み口のホットチョコレートコーヒー
キャラメルヌガーとチョコレートの甘さがマッチしたケーキスイーツ
絶妙のバランスだったスモアwithチョコレートプリン
1階のレジ横にあるマシュマロ取り放題(笑)


控えめに10個位ニヤリ

にほんブログ村

たった1時間のお茶だったけど、ものすごく楽しくて癒された時間だった。

こんな風に、気安くカフェ茶&家カフェができるお友達、NZでもできるといいな照れ

誘ってくれてありがとう!!!

同じマンション&同じ幼稚園のお友達チュー
{01B68E81-DF32-4391-B99D-A4D0BB64FEFD}
最後の公園遊びかな。。。

そして今日の郵便物。
夏に愛媛へ旅立った友達から、プレゼント&お手紙が!!!

ダメだよー
泣けるよー
泣いちゃったよー
えーんえーんえーんえーんえーん

私達のこと、気に留めていてくれてありがとう!!

あなた達に出逢ったから、NZ移住の可能性を考えるようになったんだよね。
私の運命を変える、大きなきっかけと勇気をくれた大切な友達。

良く思うし、書くけど…
どれだけ距離が離れても、心は繋がっている。
それを実感する出来事が溢れている。

ありがとう。

下矢印愛媛のお友達から(上)
長女からクラスの皆へ(下)
{2E713C30-C7D7-41EE-85FD-D0C68230EFEA}

長女はクラスでお別れ会をしてもらったらしい。
しかし、プレゼントの準備をしたのは当日の朝滝汗(買いに行ったのは前日夕方ゲッソリ
お尻に火がつかないと…が私にソックリゲロー