誰だって成功する可能性はある。by グリゴリアス | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。

こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

何か新しいことをはじめるとき、挑戦しようとするとき、もしかすると成功できないかもしれないとネガティブなイメージを抱いてしまう人もいるかもしれません。

そんなとき、この言葉に励ましてもらえるかもしれません。

誰だって成功する可能性はある。
目標に向かって、どれだけ努力をするか。
どれだけ本気で目指すか。
大事なのはそこだよ。


これは、ヤンキースの正遊撃手グリゴリアスの言葉。

WBCで活躍する菊池選手のプレーを見て、日本人内野手はメジャーでは成功しにくいと言われるがという問いに対する言葉です。

○元記事/侍J菊池の美技、メジャーの名手たちが続々絶賛「守備範囲の広さは驚きだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00010004-fullcount-base

Mariekson Julius

自分がやるべきことを努力する。

シンプルに行動あるのみですね。

きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
http://nzgolfcourse.com/
ニュージーランドゴルフ専門店


.