プレーオフ第1戦は、ジェイソンデイが6打差優勝【スイング動画】 | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。

こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

アメリカツアーのプレーオフ第1戦は、ジェイソンデイが圧巻のプレーで飛びぬけて優勝。今季4勝目と共に、フェデックスランキングも1位に上がってきました。

ジェイソンデイ

今年のプレーオブザイヤーは、メジャー4戦で大活躍のジョーダンスピースと思っていましたが、終盤に来てジェイソンデイの活躍もいっそう目立ち、この後続くプレーオフ観戦の楽しみが増えました。

それにしても、ジェイソンデイのスイングはパワフルですね。

力で振っている。さすがプロフェッショナルという雰囲気がします。


見ていて、「自分も上手くなりたい!」そう感じる見本のようなスイング。トレーニングに励みます。

きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
ニュージーランドゴルフ専門店


.