日本ツアー初参戦で初優勝!田仁智(チョン・インジ/CHUN In-Gee)のスイング動画 | ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ゴルフ天国ニュージーランド発!1打でもスコアアップするための上達ヒント集

ハンディキャップを減らしていくために、限られた時間を活用してゴルフのことを考え、取り組むアイデアを紹介しています。再現性の高いアドレスやスイングのヒントをはじめ、コース戦略やゴルフクラブのことも記しています。

こんにちは。
ニュージーランドゴルフナビゲーターのきょうじです。

国内女子ツアーの「ワールド・サロンパス・カップ・最終日」は、日本ツアー初出場の田仁智(チョンインジ)が優勝しました。大会最年少優勝記録も更新です。

田仁智(チョンインジ)

中継(映像)は見られなかったのですが、きれいなフィニッシュフォームだと感じたので、スイング動画を探してみました。



テークバックがフラットに上がって、トップでのフェース向きも上を向くかなりオープンな軌道に感じられますが、ダウンスイングの下半身リードでパワフルでドローボールを打っている印象です。

ダウンスイングで、びくともしない「チョンインジの左脚のねばり」を参考にしたいです。

きょうじ

ゴルフ場予約/同行プレー/ゴルフツアー/観光・空港送迎
あなたのニュージーランドゴルフ旅行、引き受けます!
ニュージーランドゴルフ専門店


.