こんにちは。

星と香りのメッセンジャーASAMIです。

乙女座さんお誕生日おめでとうございます。

乙女座さんの新しい一年の幕開けは…

 

守護星でもある水星が乙女座に入り、本来の力を発揮!

ここ数年かけて描いてきた構想が

どんどんかたちになっていきます。

 

9月2日に迎える魚座の満月。

暗いトンネルの中で光を当ててくれる人こそ

あなたにとって大事な人。

いつも学びの機会を与えてくれる人と

一緒にいることで得自分が成長できたことに感謝を。

 

9月10日火星が逆行開始。

自分が良かれと思ってやってきたことが

相手にとっては難色を示すこともありそう。

心の距離感をどう保っていくかが課題。

 

9月17日乙女座で迎える新月。

新しいことにも果敢にチャレンジ。

失敗を恐れず思い切り、大胆に、

まずは好きなことを楽しんでやってみよう!

 

10月3日に乙女座に金星が入り

あなたに華やかなスポットが当たります。

毎日が充実して満たされていくときだが、

10月14日水星逆行開始。

リア充なあたに対して嫉妬のまなざし。

余計な噂に惑わされず真実を見落とさないように。

何ごとも振り回されずに、自分の軸を

しっかり持っていれば困難な状況も乗り切れるでしょう。

 

乙女座さんのソーラーリターンを応援する香り。

ラベンダー、マジョラム、コリアンダー

がブレンドされた香りが

物事を細かく分析、実際に役に立つかどうか識別し、

より良いものを選択できるようにサポート。

 

乙女座ブレンドのアロマの購入はこちらから。

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858040

image

 

★星と香りのメッセンジャーASAMIの

バースデーセッション

新たな一年を星がナビゲートし、香りでサポート。

セッションで必要なメッセージをお伝えします。

 

詳しくは

ブログhttps://ameblo.jp/relaxation-room-libra/をご覧ください。