ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

オンラインショップブログ スタッフの前田です。

 

開催まであと6日になりました、

Supporting Maggie's Tokyo 

リスマスャリティーベント」

 

ブースのご紹介をさせていただきますね!

 

【アニマルコミュニケーション】
20分3000円~(延長は当日ご相談ください。)

みなさんはアニマルコミュニケーションをご存じですか?



経験豊富なアニマルコミュニケーター

ふかざわ貴子さん、

Akemiさんの

アニマルコミュニケーションを


今年も

イベント価格で受けていただくことができます。
 

 

【アニマルコミュニケーションとは】
飼い主さんがペットに伝えたい気持ちがあるように

ペットにも飼い主さんに伝えたい気持ちがあります。


アニマルコミュニケーションは

テレパシーを使って飼い主さんがペットに聞いてみたいことを質問し、

その答えを飼い主さんにお伝えします。

 

また、飼い主さんの気持ちもペットにお伝えすることができるので

お互いの『心のコミュニケーション』をとることができる』ものです。

 

彼らの望みを知り、

受け止めてあげることができる

アニマルコミュニケーション。

 

ぜひ、深いつながりを作るきっかけにしていただければと思います。


動物達には驚く程たくさんの感情があり、周りの人のことをよく見ています。

それを知ることで、彼らがよりいとおしくなり、

彼らとの生活を一層楽しく豊かにすることができます!

 

【アニマルコミュニケーションに当日ご用意いただくもの】
セッションのお部屋にはペットは同席できません。
申し訳ありませんが、お写真をご用意ください。


お写真でのセッションはペットと同席でも
セッション内容に変わりはありませんのでご安心ください。
①写真(可能であれば画像ではなくプリントしたもの)
・その子だけで写っているもの
・なるべく全体(全身)がわかるもの
・ピンぼけではなく、顔の表情がわかるもの
複数枚大歓迎です!
②情報
名前

年齢(保護した子などハッキリとした年齢がわからない場合は推定で結構です)

性別
③質問
なんでもOKです!


今、しあわせ?何をしている時が楽しい?
どうしてそれをやるの?
今世での生まれて来た目的は何?
など、
普段疑問に思っていることや、どう感じているのか、
また、こちらからのお願いをお伝えすることもできます

 

【亡くなった子とのセッションも可能です】
天国へ行ったペットとのセッションも可能です。
魂との交信なので肉体を持っている時と同じ様にお話ができます。
・亡くなって間もないペットとのセッションは、最低2週間経ってからお申込みください。

ペットが肉体を持たない状態に慣れ、

天国での生活に少し慣れた頃が双方にとって良いセッションになります。
・亡くなってから2年以上経った子のセッションは生まれ変わっている可能性もあり、アクセスできない場合があることをご了承ください。

 

【アニマルコミュニケーターのご紹介】

<ふかざわ貴子/ヒーリングスペース 森のJAM Cafe>
・ローレン・マッコール アニマルコミュニケーション・アカデミー
 全クラス修了
・臼井レイキヒーリング3rd修了
・マトリックス・エナジェティクスFundamentals Course修了
・日本ドッグトレーナー協会認定A級ドッグトレーナー
・愛玩動物救命士
・愛犬飼育管理士

 

<Akemi/Aroha☆Animals>
・IIAC 国際アニマルコミュニケーションスクール認定
 認定プロフェッショナル・アニマルコミュニケーター1級
・The Gurney Institute of Animal Communication 認定
 アニマルコミュニケーション入門&応用 WS
・コワン・ハケット・アカデミー
 コワン・ハケット・アカデミー認定プロフェッショナル・アニマルコミュニケーター
・アニマルコミュニケーション spica(スピカ)
 アニマルコミュニケーション・ワークスクール 第7期生終了

 

 

昨年、

スタッフ前田も

チャリティーイベントに参加しました!

 

アニマルコミュニケーションを受けた方が

 

なんでこんな行動をするんだろう?という理由を知ることができた瞬間の

そうだったのね!!!

とワンちゃんの気持ちがわかった。

よかった♡と感動されていた姿が忘れられません。

 

ぜひ、実際に体験しにいらしてくださいね!