ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

オンラインショップブログ スタッフの前田です。

 


【お知らせ】
M's aromaの第三弾「eden」いよいよ7月6日(土)から販売スタートです。

 

ライム、レモンなどフレッシュなシトラスがトップに香る涼やかなブレンドは、

暑い夏にピッタリな爽やかな香りになりました。

 

 

「eden発売記念 M's aroma ワークショップ」でも

ご購入いただけますので、お楽しみに♪

(※ワークショップは満席のため、申し込みを終了いたしました)



そして

お知らせが、もう一つ。


ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン

 主宰 濱美奈子先生が

The New York Times Style Magazineにて

連載中の「ハーモニー占星術」

7月の記事がUPされました。


2日に火星が獅子座に入り、

3日は蟹座で新月を迎えます。

8日からは、水星が獅子座で逆行をスタート。

 

そんな空の動きの7月、

あなたのハーモニーのヒントは?


ぜひ、こちらからチェックしてみてくださいね。