出世相のひとつ | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。
澤野手相庵です照れ
先日箱根にある岡田美術館というところに行ってきました。

入場料¥2800とお高いですが、国宝級のものが盛り沢山のボリュームで、仏教美術のお部屋に入るときは入り口で思わずその迫力に手を合わせるほどw

全部じっくり見ると3時間ほどかかります。
古来の美術家・芸術家のエネルギーを浴びてとてもよい時間を過ごせた上、スマホも持ち込めませんのでデジタルデトックスに良いと思いました。

庭園もそこそこ広く、素敵でしたが高台が台風の影響で封鎖されていて残念。しかしお庭をメンテナンスされていた方にお伺いしましたら春には綺麗なお花が沢山咲くとの事でしたのでお庭が好きな方もどうぞウインク

 

 

本日の手相はこちら

人差し指の下にポチッと小さな丸が出てくるとステータスが上がり、羨望が集まることを暗示します。

耳目が集まり、さらに運気が上がることを予見します。

しかし天狗になっていては羨望が集まるあまり足を引っ張られるということにもなりかねませんので、謙虚な気持ちで一つ一つ誠実に取り組んでいくことが大事ですニコニコ

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

あなたの手のひらにはどんなストーリーが描かれていますか?

 

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

LINE鑑定も始めました!登録よろしくおねがいしますウインク

 

友だち追加