鑑定メニューについて | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。

皆さんは手相と聞いて何を連想しますか?

 

持って生まれた性格、金運、仕事運、これからの未来、健康、婚期、などなど。

 

手を出すだけでわかるのそんなこと?

と思う方が多いかと思われます。

 

私のところにいらっしゃる方ですが、下記の様な方が多いです。

 

自分の才能・資質に気が付いていない。

思考が堂々巡り。

 

子育てをしていらっしゃる方に至っては、

 

どうしたら子供の才能を伸ばせるか。

と気になっている方もいらっしゃいます。

 

そんなあなたの隠れた才能を知り、適職、適性、開運の時期を鑑定致します。

 

お子様に関しては習い事などの指針、持って生まれた才能、どう接すればよいかなど。

お気軽にご相談ください。

皆様の魂は軽やかでデリケートです。沢山磨いてあげましょう!

 

私自身も2018年に出産・会社員をしながら子育てをしており、二度の転職をしており、

日々子育てに追われながらも手相の勉強をして現在に至ります。

 

今までは自身の修行の為、無料鑑定を実施しておりましたが、この度

鑑定料金を設定させていただきます。

 

メール鑑定・・・¥6.000-

テキストにて2000文字~

お子様(0歳~15歳)

お一人様 ¥1.000-
お子様の手相は変わりやすいので無料で追加鑑定可能です。
少し時間が空いてもお気軽にどうぞウインク
 

鑑定方法:メール・LINE

手の指も含む手のひらと手の甲のお写真左右(全部で四枚)を撮影していただき、

メール送信して下さい。

納期は2週間から1ヵ月ほどみてくださいね。

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

またはメールでも可能です。

sawanotesoan@gmail.com

LINE鑑定始めました!登録よろしくお願いしますウインク
友だち追加