金星丘にでる横線 | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。
澤野手相庵です爆  笑
12月を師走と呼び、その慌ただしさから師も走ると言いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日職場の銀行担当者さんが支店長を連れて年末挨拶をしにいらっしゃいました。

弊社の代表も外出しており、玄関先で軽く挨拶してカレンダーを渡すだけの儀式なのですが、それって果たして必要なのかな?と思い、わざわざアポを取らされる担当さんも大変よねえと内心思いました。

しかしいろいろとセオリーがありますからね!

12月12日の日曜日、癒しフェスティバルというイベントに出展致します。

場所:桜木町駅徒歩三分 日石ホール1Fイベントスペース

11:00~18:00 御来場お待ちしております。

ブースナンバー 63 でお待ちしておりますねニコニコ

 


本日の手相はこちら

親指の付け根の腹側の部分を金星丘といって福を入れるバッグのイメージですが、こちらに横線だけが沢山出ていると、なにかと神経過敏になり、気苦労の多い人と言われます。

縦線と交わるとそれはグリルと呼び、愛情豊かな人ですが、横線が目立つと気にしいな性格が前面にでがちなので、この線がある方は考えすぎないようにリラックスして臨みましょう昇天
私の手にもありますので、きをつけます驚き

 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

あなたの手のひらにはどんなストーリーが描かれていますか?
(期間限定(年内まで)ですが料金改定しました!よりお求めやすくなっておりますニコニコ1年の締めくくりに如何でしょうか)

 

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

LINE鑑定も始めました!登録よろしくおねがいしますウインク

 

友だち追加