自己嫌悪の島 | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。

 

澤野手相庵です照れ
週末は如何でしたか?

わたくしは読書をするのですが、なかなか良い本に出会いましたのでシェアしますね。

不要不急―苦境と向き合う仏教の智慧

コロナ禍を如何に過ごすかをエッセイ文体で綴ってあり、とても分かり易くお話が入ってきます。

図書館にもあるので機会があれば是非読んでみてくださいね📚

 

本日の手相はこちら

頭脳線と生命線の起点から少し進んだ部分にある島は、自分の才能が認められていないと感じたり、まだまだできるのに何故?とご自身の中で思い悩んで自己嫌悪に陥っている状態を表しております。

真面目で上昇志向が強い方に多く見られ、私のところにいらっしゃる方にも多く見られました。

モヤモヤと思い悩んでいると運気も下がってしまいますから、肩の力を抜いて楽に考えましょう照れ

 

 

当たるも八も八卦、

あなたの手のひらにはどんなストーリーが描かれていますか?
(期間限定(年内まで)ですが料金改定しました!よりお求めやすくなっておりますニコニコ1年の締めくくりに如何でしょうか)

 

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

LINE鑑定も始めました!登録よろしくおねがいしますウインク

 

友だち追加