この線がある方は男女問わずモテモテです! | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。

 

澤野手相庵です照れ
最近めっきりテレビを見なくなってしまいました。
なぜなら息子がテレビ画面でyoutubeなどを見ているからです。

動画ばかりみせるわけにも行きませんのでテレビ自体をスイッチを入れることが少なくなりましたね。

たまに見たいなと思う時もあるのですが、積読も溜まっているのでまあいいかなと思っております📺

 

 

本日の手相はこちら


薬指と小指の間から斜めにカーブする線ですが、こちらフェロモン線、モテ線などと呼ばれ、人の心に感動を起こす才能をお持ちの方に出る線です。この線がある方は男女問わず人に好かれ、人に愛される方に多く見られます。

またこの線が二重・三重になってくるとより意味が強い事を表し、多くの人の心を煽動する事が出来る方といえます。

この線があってもそんなことないなあ、なんて思っている方は少し欲をだして人と関わってみるとあなたの内面が出てきますので、是非チャレンジしてみてくださいねウインク人気者になること請け合いです。
 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、

あなたの手のひらにはどんなストーリーが描かれていますか?
(期間限定(年内まで)ですが料金改定しました!よりお求めやすくなっておりますニコニコ1年の締めくくりに如何でしょうか)

 

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

LINE鑑定も始めました!登録よろしくおねがいしますウインク

 

友だち追加