アウトプット力がある人にでる線 | 澤野手相庵のブログ

澤野手相庵のブログ

働く女性を中心にお子様やご家族の手相も見ています。
キャリア・子育て・金運・健康運・家庭/恋愛運を鑑定しております。
澤野手相庵でごゆるりとどうぞ

ご訪問ありがとうございます。

 

澤野手相庵です照れ
12月並みの気温と予報では言っていましたが、そんなに寒くなかった週末でしたね。
そしてそんな日本列島に台風が近づいているそうですポーン天候も極端ですがバイオリズムの乱れに注意なこの頃です。

 

 

本日の手相はこちら

 

人差し指と中指の間から濃い線が出ている方は、自己アピールが得意でアウトプット力があります。
アウトプットするエネルギーをお金に変えることができる力もお持ちです。

オンラインサロンで出会った方に多くこの線が見られました。(ブログや音声発信などをされている方が多数)
アウトプットする習慣がある方もいれば、なにもしていないという方もいましたが、この線があるならアウトプットの類のなにかを始めると才能が開花することにより、人との関わりが生まれたりもしますので、もしこの線があるかたで心当たりがないという方はすぐに始めましょう!
日記を付けるだけでも脳内の思考が整理されますのでおすすめですよグラサン

 

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、

あなたの手のひらにはどんなストーリーが描かれていますか?
(期間限定(年内まで)ですが料金改定しました!よりお求めやすくなっておりますニコニコ1年の締めくくりに如何でしょうか)

 

 

鑑定依頼フォーム
鑑定申込フォーム (google.com)

 

LINE鑑定も始めました!登録よろしくおねがいしますウインク

 

友だち追加