🏊‍♀スイミング(選手コース)をいつ辞めるか悩みましたが


2月で辞めました 


なので......

3月は

🍒山形旅行

富士山静岡旅行

🎢友人と卒業旅行(遊園地)

🏘父方の祖父母宅

🏘母方の祖父母宅

🏟️野球観戦(3試合)

🦈博物館(サメ講座参加) 

新幹線鉄道博物館

スキーは強風で行かれずでしたが

思い出が沢山出来ました




3月の🏊‍♀エントリーの話もありましたが、本人の希望もあり2月で辞めました


親として良かったと思っています🙂


🏊‍♀朝練🏊‍♀夕練🏊‍♀記録会

今まで我慢して来たお豆


お豆『スイミングはやりきったびっくりマーク春休みは遊びまくるびっくりマーク中学からは切り替えて勉強も頑張るプンプン


言葉を信じて今のところは

良かったと思っています


3月いっぱいで辞めていたら

物理的にこれだけ出歩くのは厳しかったと思います


往復の車内でいろいろと話せたのも良かったなぁと思います


さぁ4月

お豆は中学校生活

おちょこは社会復帰です