Benesseの通信教育

【チャレンジ】を辞めました


小学校入学時に

お豆『お友達がみんな入ってるからやりたい』とスタート


途中から

鉛筆書き込み式からスマホタブレットに変更

ここから

問題を解いているのか

本を読んでいるのか

怪しくなってきました🤨


🤬怒るおちょこに

えー不貞腐れるお豆

限界を感じて辞めることにしました




📞電話で途中解約を伝えると

オペレーター(恐らく新人さん)が対応してくれました


引き止められる事も無く

説明(定型文)は長かったけれど

辞めることが出来ました




勉強をする癖が付いたかと言われたら

🤷‍♀わかりません



学校の成績に繋がったかと言われても

🤷‍♀わかりません


主人曰く

「チャレンジが無かったら照れお豆はもっと🤷‍♂バカだった



娘はバカだった🥹

ひどい話だわ~

これでもクラスの真ん中位のハズ💦