無事に大腸内視鏡検査終わりました


経験者の主人から「お腹がモゾモゾするだけで痛くない」って言われてたのに😵‍💫おちょこは「痛いです!」って10回は言いました




前日の夜9時に
ピコスルファートナトリウムん飲んだら
午前2時〜1時間程🥹腹痛で🚽トイレに居ました

睡眠不足のまま
朝8時〜ニフレックスタート
👩‍⚕「前日に作って冷やしておくと飲みやすいですよ」
確かに飲みやすいのですが
2リットルのキンキンの水
🥶身体が芯から冷えてしまい
お白湯で身体を温めました

味はイオンウォーター(ポカリスエットの姉妹品)です

このあと10回以上🚽トイレへ行き
中身を出し切り落ち着かせてから
病院(午後)へ行きました



お豆からの手紙



マツケンサンバの御守&手紙

大腸内視鏡検査では何も見つからず
👩‍⚕「3年後位に受けてみて下さい」
と、アドバイスを頂きました

あの謎の腹痛
お豆からのストレスだ🤬

それにしても
「何もありませんね〜」って言われてから体調良好音符

🤗病は気から🤗自分が🤗怖い💦