ホテルのチェックイン時に

地域限定クーポンを頂きました


(上)るーぷる1日乗車券    (下)地域限定クーポン


ホテルで1時間ほど休憩して

ニコニコお豆リクエスト

〔こけしの絵付け体験〕へ行きました


800円×2人=1600円
地域限定クーポン利用で600円飛び出すハート

おちょこはお豆の顔を
お豆は仮面ライダーを
絵付け体験しました

お豆は自分用のお土産に
民芸ケロケロかえる🐸を買いました
ブンブン回すとカエルゲロゲロ鳴きます笑


お夕飯は
おちょこ念願のセリ鍋を食べに
漁亭浜やさんへ向かいました

↑↑↑
🍶乾坤一(けんこんいち)としらすのセリ鍋

おちょこ「幸せ🥰」
お豆『セリは苦手だけど美味しいねラブ

お豆ははらこ飯としらすを堪能 
(↑あっという間に食べ終えてました)
おちょこはセリ鍋と日本酒を堪能

こちらも地域限定クーポンでお支払い
初日は贅沢なお夕飯となりました