昨日は一日中
打ち付ける様な☔️雨でした

大きな音がショボーン苦手なお豆
怖がりながら下校してくるかな~?
って思ってたら
元気に走って帰宅しました
『🚻トイレ!🚽トイレ!!』と
叫びながら( ̄▽ ̄;)

そして
今朝👟スニーカーに足を入れたら
宇宙人しっぽじゃぼ宇宙人からだじゃぼ宇宙人あたま
お豆『水溜まり入ったから濡れてるんだったぁ😁』
おちょこ「男子かむかっ違うの履いて行きなさい!」と一悶着

お豆のスニーカーのヒモをほどいて
中敷きを外したら
大量の土砂が( ̄▽ ̄;)出てきました
ウタマロ石鹸とスニーカー用洗剤で
ゴシゴシ洗い
🛀お風呂の残りの水をかけまくりました💦

幼稚園まで水嫌いだったのに‥‥
スイミングで克服したら‥‥
🤦‍♀️こんなんなりましたぁ