名古屋旅行② | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

ホテルに着き

大雨で濡れた靴を乾かしたり

身支度を整えたりグッ


その後

今回の旅行の大目玉、

新しい学校のリーダーズの

ライブ会場へ向かいましたスター

名古屋駅から15分くらいの
ZeppNAGOYAびっくりマーク

東京公演は当たらず…
第2希望が当たったグー
会場の2時間前には到着し
会場確認とグッズ購入グー
時間になるまで
隣の商業施設のコメダ珈琲へオエー
味噌カツサンドと
ミニシロノワールルンルン
本場で食べられて幸せラブラブ

会場時間の30分前には
また会場に行き待機してると、
整理券順で整列が始まりましたニコニコ飛び出すハート

さて、大変だったのはここからアセアセ
夕方は暴風雨のピークで、
その中をひたすら待つ煽りアセアセ
整理券が1000番代と
結構後ろの方だったので、
会場からめーっちゃ離れた所で、
雨に打たれながら耐える〜アセアセ

…会場に再び着く頃には
予報よりも早く雨が上がり
なんと太陽が太陽

ライブはいつにも増して
めちゃめちゃ熱く、
パワー全開炎

FCツアーファイナルということ、
また来週からワールドツアーも
始まるから、色んな思いが詰まってた飛び出すハート
ありがとう リーダーズスター

2時間半弱の公演の後は
マッハで名古屋駅に戻り
夜ごはんへナイフとフォーク
またまたうまいもん通りにある、
味仙の台湾ラーメンラーメン

辛かったけど、
おいしく食べきれた〜太陽
また食べたいよだれ

ホテルに戻り
1日目を終えました星空

続きはまた明日バイバイ