河口湖で最高のグランピング | むーの日々の記録

むーの日々の記録

〜アラフォーむーの日々の記録〜
キャンプや旅行やお出かけしたことなど、日記代わりにここに残したいと思います。

何年か振りに友達と旅行目がハート飛び出すハート


河口湖にある『VILLA BONDS』へスター
友達が見つけてくれたんだけど
めちゃめちゃ良かった〜キューン
戸建てタイプのコテージと
ドームテントの6棟だけの施設ルンルン
チェックインの30分前に着いちゃったけど
快く出迎えてくれました〜花
友達と二人きりだけど
めちゃめちゃ広いドームテントと敷地花
アメニティもおしゃれキラキラ
タオルはいい香りでふわふわ飛び出すハート
ドームテントの隣の離れには
キッチンやお風呂等スター
調味料や家電が充実してる〜キラキラ
この棟は昨年10月に新設したそうで
めちゃめちゃキレイキラキラ
住みたい!!!
最高の空間だわ〜!!!
小雨がたまに降る日だったから
晴れてる日は外でのんびりするのも
よかっただろうな〜オエー
夜は外でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
女子二人だから
持ち込みの食材は適量にグー
花火もできた花火
食事なしで一人22000円程目がハート
それ以上の良さを感じれた〜キラキラ

今度は旦那さんと来ようルンルン