サンリオピューロランドでびっくえんじぇるのライブに参戦 | むー

むー

〜30代むーの日々の記録〜
日々のちょっとした記憶に残しときたい嬉しいこと、最近ハマっているキャンプのこと、などなど…
誰かに聞いてもらいたいけど、誰に聞いてもらおうか悩むことを、ここで話せたらと思います。

昨年末にも行ったけど

昨日もサンリオピューロランドへルンルン

着いたのが12時半くらいで

まずは腹ごしらえよだれスター


土曜かつ祝日だからすごく混んでて

並んで注文して提供まで

40分くらいかかったぁぁネガティブ

かわいい〜ラブラブ
高いけど期間限定の買っちゃったオエー
旦那さんはぐでたまにっこり
黄身を潰したら
よりぐでたまっぽくなったよだれ


さて、今日の目的は
びっくえんじぇるのライブ!!
5周年ワンマンライブルンルン
一般チケットだけど
充分見やすいキラキラ
着席スタイルなのがいいわぁオエー
一人ずつ椅子にお手紙キューン
新曲の歌詞とのことにっこりラブラブ
旦那さんがもともと好きで
私も好きになったけど、
やっぱり生で見ると
より応援したくなるわぁ〜スター

前向きになる歌ばかりで
ジーンとくる〜赤ちゃん泣き

来年は全国ツアー流れ星
絶対また行くぞ〜グー炎