かなぁり久しぶりの更新 | 30代半ばで全く成長しない男の奮闘日記

30代半ばで全く成長しない男の奮闘日記

30代半ばで全く成長しない男の奮闘日記です。
無茶苦茶な毎日を送っておりまして、それを日記風に書いていこうと思います。
仕事は社長業とFXトレード、ファンド運営をメインに、その他色々とやっております!!!
皆様、宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

かなり、久しぶりの更新です。

う~~ん、、、何故、長続きがしないのだろうwww

話は変わって、、、

最近は、本当に忙しい、、、、

というか、何か働いてる気がする。。。

ついちょっと前までは、毎日暇だったのに、仕事って、一回始め出すと、色々、次から次へと様々な話が来ることを久々に思い出しました(´・ω・`)

この調子で、年末まで頑張るぞ~~~


僕の肝臓ちゃん、元気出して頑張ってねw