その① 


が文字数がオーバーしてしまったので

その②になりました。


https://twitter.com/KAI_HEART_114/status/1744674800205996111?t=fq0WbBxjM5DN6xoycfNBpg&s=19 

 

場所が割とKAMONGの近く
瑞草駅3番出口かな?



ROVERカプホかっこいいいい!!!!

KAIHEARTさん♡さすが
東京でもやるって♡


もうこれぐらいかなー
↓これがなんかよくわからなくて
詳細みたいなの出てたけど
何箇所かでやる?みたいな感じだったな


こんKAIは ギョンスのセンパもあるじゃん!私の中でギョンスはセンパなんてしない人!って思ってたから
びっくりおったまげた去年でしたけど爆笑

今年は満を持して!なんか、いいよね♡
なんかさードメスティックな感じ?
あのー、なんていうかほら
身内感がすごくないですか?
カンパニースス♡からのお知らせが来るたびになんか、震えるひらめき

どんなにギョンスのことが好きか
試されてるってか( *´艸`)
はーーー素敵♡


ということで、わたしはギョンスのセンパは会場だけ観察しに行くつもりです♡
来年か再来年にまた開催されるであろう
KAIのコムパに備えて雰囲気を体験する練習を♡ふふふ



まとめ
①ソウル駅地下1階2番出口
 弘大入口駅2番出口
 
③明洞ヤンプラ


④江南駅 10、11 番出口

⑤弘大入口駅 1、9番出口


 


 

⑩江南駅Maxビジョン 

 


⑪フォトフレーム 合井 5番出口


⑫フォトフレーム 弘大入口駅 8番出口?



⑬ お花 トゥクソム駅 5番出口


⑭ニニバス 

  

素敵すぎる♡


⑮ノンヒョン駅 地下3階 1、2番出口 

 


とりあえずざっと。

とにかくバス探さないと♡



本日のKAIのお歌♡ 



いつもいつもKAIのこと考えてるよ♡
いつもいつも会いたいよ♡
早く帰っておいで♡
D-396♡