愛すべき我らのKAIのお誕生日♡今年も一緒にお祝いできてうれしい♡


まだ、何個かあるけど

詳細不明で。韓国でやるイベントなのか?とかそのへんがよくわからないけど

モーピクさんは今年は出さないのかな
いつも素敵な公告でときめくんだけど(TдT)
でも、色々みんな事情あるからな
うん。
↓何個か追加してあります

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキ詳細不明のnini market


 


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキお花イベント 1/14  11:00-17:00

성동구 상원1길12 一階

最寄り駅:뚝섬 トゥクソム駅 5番出口


赤いバラを一本下さるようです





https://twitter.com/k88a14/status/1743511938200445339?t=HVkDSGOTd8W5iQhTV4h3Sw&s=19 

 なんか、すてきですよね

お花は、、、旅行だからもらっても枯らしちゃうと勿体ないからだけど、お店だけでもチェックしに行きたいなと思ってますおねがい


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


お祝いケーキ駅センイル広告 1月の1ヶ月間

江南駅MAXビジョン



https://twitter.com/MubeatOfficial/status/1742788403173945587?t=Pp9gP2OR8q89vxaCdqMDXg&s=19 

 1月のお誕生日のアイドル?的な?

よくわからないけど写真がかわいい♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキニニバス♡


https://twitter.com/kaisunny88/status/1742841821506724236?t=iO_Cv2d8Xja1yjKugzncAA&s=19 

 niniバスの運行詳細でました


そして、親切なことにカトクで当日の運行してる場所とかについて、もっと詳しく知りたい人には、トークやり取りして教えてくれるらしい

神かよ!ナイス!





すてき♡
この、待機場を教えてほしいな
現地でピンチになったら聞いてみよう爆笑


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキセンイル広告 1/2-1/16(1/15)

     江南区庁駅 


 駅構内のどこなんだろう

探して歩くしかないのか?改札のちかくっぽいからな、動画を頼りに行くしか無いな



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


お祝いケーキセンイル広告 1/2-1/16(1/15)

     合井駅 

https://twitter.com/myloveidol_kpop/status/1742355092949660153?t=Tk0qY3Plmr4zg8kbZaoE_A&s=19 

ここは、、、階段とエレベータとお花屋さんの近く、、、、

出口の番号教えてほしいなー 



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキフォトフレーム1/12-1/14

(時間記載なし)

https://twitter.com/myfavbleu/status/1736963078863167752?t=gQNO4_ZknTd4m3g51CxLLg&s=19 

 

住所 마포구와우산로27길28 rgb스튜디오
駅     弘大入口駅 홍대입구
出口 8番が一番近いかも?
 左側の大きい敷地は小学校だって
rgbスタジオの弘大入口店


素敵♡



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキフォトフレーム1/11〜1/14

(時間記載なし)

https://twitter.com/mylittlegomi/status/1737007683562045829?t=_ek5AGmMFTo8naq5xT3RVg&s=19 

 

住所 독막로3길18 1階
駅 合井駅 합정  2.6号線
出口 5番が一番近いかも?
マップ検索したらここでした
フォトフレームイベントって体験したこと無いんだけど、写真を撮るの?
根本がよくわかってない爆笑爆笑爆笑



とにかく行ってみなくちゃ♡
ビルに入ってるんだろうから、普通の営業時間な感じで行けばやってるよね

住所検索しやすいように住所はハングルのままで書いたので、渡韓する方は参考にしてくださいませ♡

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキniniバス(KAIバス♡)
1/5〜1/14 am9:00-pm5:00

 

バスイベントって名前が素敵よね♡



素敵ーー♡
これは、多分詳細がもうちょっとしたらまた出ると思うので(この方は去年もバスを走らせてくださってて、去年は日にち毎の走行ルートを載せてくださってましたので、今年も多分そうじゃないか?と予想中)



ハッシュタグでこれ↓つけてねって

#카이를만_가득한날

#Everyday_kayday


上が「カイだけいっぱいの日」って意味で♡なんて素敵なハッシュタグなのかしら♡

エブリデイの方もいいし♡


でも(TдT)どこを走るかがわかっても、どこに停車するのかがよくわからないから

これもまた、苦戦になる予感!

もう、これは追い詰められたら教大駅のあそこを攻めるしか無い!ふふふ



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキボールペン 1/13〜

https://twitter.com/Wkai0114/status/1740308856574767517?t=d3svCCOlKgyEOCFtz3gJsA&s=19 

 

場所 KAMONG


スピーカーの近くの棚に置いてある感じなのかな?13日にとりあえず行ってみてどんな感じか見てみないとな
ROVERのサインも見ないと!

KAMONGに場所借りるとか

この主催者さん、ほんといいこと考えたね♡偉いね♡


KAMONGの営業時間


あと、ワッフルのブレイクタイムがあったと思うのよ


んーー。お昼に行ったことないからわかんないけど、昼ってワッフルやってないのかも?
この写真も今と違うかもだけど、、、


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキ駅センイル広告 1/9-1/15

https://twitter.com/hongkaishi05/status/1740227670909333740?t=7VLSXKP8_ZvDApIO4YFq9w&s=19 

 

場所 江南駅 2号線      

           11.12番出口  G階段とF階段

階段だからなーー
これは早朝に攻めないと人が通るから
忙しいなー( *´艸`)

あと、この方のもう一個のイベントで
よくわかんないけど、、、

KAMONGでポストカード配布するみたいです 1/13-1/19 


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


お祝いケーキセンイル広告 

https://twitter.com/KimJonginBar/status/1740672808580153484?t=05fgP1sGUI0bALpwfdRo2w&s=19 

 

さすが!KimjonginBarさん!!

あざーっす!


①1/13-1/15  6:00-24:00  弘大SCARLET
場所 마포구 양화로148
駅 弘大入口 1.9番
(1番出口だと道挟んで向こう側にでる)



大通り沿いの広告なんだけど
駅の出口から近いからよかった♡
9番からでると、看板の真下に出ちゃうから
1番のほうがいいかもね



9番からでて、下から見上げるとこんな感じなのかなー?んーーーー。

横断歩道があれば道の真ん中から見れるのに。でも、肉眼ならもうちょっとよく見えるのかもね


②1/13-1/15  6:00-24:00江南new balance

場所 강남구강남대로412
駅 江南駅 강남 10.11番出口
10番出口だと道挟んで向こう側にでる)



道挟むとちょっと遠いかな?


③1/13-1/15  16:00-23:00

明洞young plaza
場所 중구남대문로67
駅 乙支路入口駅 7.6番出口
(6番出口だと道挟んで向こう側にでる)
明洞駅からも歩けるよ

  

ロッテ免税店のわりと近く



④駅センイル広告 12/28-1/27  

場所 ソウル駅 地下1階 2番出口周辺

かわいいい♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

お祝いケーキカフェ 1/12-1-14 am11:00-pm7:00

場所 마포구월드컵북로6길83  카페 리드미

駅 弘大入口 홍대입구 2番出口?



基本特典がカプホと葉書とミニカレンダーだそうてす
あと先着特典もあるみたい 各日3名
12日はマウスパッド
13日はグリップトーク
14日はカップ
だそうです



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま


お祝いケーキ駅センイル広告 1/2-1/31 FanPlus

場所 論峴駅 논현 7号線 地下3階 

  


顔面の広告っていいよね♡


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



とりあえず、随時追加していきます♡