オソオセヨー

こないだの
くまカイクイズ

律儀に答えてくれた皆様♡
ありがとうございます♡とぅき♡
心の中で答えてくれたであろう皆様も
ありがとうございます♡


もう、すでに、昨日のEXOちゃんたちみたから
心満たされて♡
クイズなんてどーでもいいかもだ・け・ど


ひっそり答え合わせさせてくださりませー♡






問題1
カイはこのあとギョンスにどんな仕打ちをするのでしょうか!!!

お願い正解は
ギョンスをおぇってさせる♡

ギョンスの目にうっすら
危機感が浮かびます爆笑
ギョンスや♡カイを許してね♡

あたしも!カイにおえってさせたい!!!
こんなの、みんな、EXO-Lならちょちょいのちょいのちょーーーいでしたね




問題2
客席に愛を送ったこのあと!
カイはどんな仕草をするでしょうか?

お願い正解は
逆に撃ち抜かれる♡

きゃーーーんカイーー♡
すきすきすきーーー♡

いいなーー黒のユニフォーム欲しい
みんなこれ、あんまり覚えてなかったですね♡
かわいいからぜひ!記憶にとどめておいてくださいませ♡





問題3
カイはどれでしょうか?
そして、カイはこのあと、超絶かわいいことをします!それはなんでしょうか???

お願い正解は
カイは真ん中
にいたん達のおててを
ちょんちょん♡ってする♡

隣はーー誰だったかな~
黒髪はベクで、茶色はチェンだったような。
んーーでもわかんない。黒髪はベクで合ってるとおもいます♡





問題4
カイは嬉しそうにしています
何をしたから、嬉しそうにしているのでしょうか?

お願い正解は
バレバレのウソ飲みが、うまくいったと思っちゃってるから♡

スホの缶を離す角度みて!!
めちゃウソっぽい♡
べっちゃんもウソっぽいし♡はーーかわいい
ギョンスだけとっても上手!
最高!!!






問題5
カイは多分注意されています
なにを注意されているでしょうか?

お願い正解は
肩を遠慮して抱かなかったから注意を受けてすぐ直した!

どっちでもいいーーー♡
ただ置かれてもいいし!がちって持たれてもいい!!!ってかなにもしないで隣に立って気まずくなるでもいい!!!!♡

みて、この借りてきた猫状態のKAI♡
この口のときは、困ってる証拠です♡
すき♡




問題6
カイはまさかのお習字で
どんなかわいいことを、このあとするでしょうか?

お願い正解は
必要以上にはねて、やってやった感満々になる♡

このころはほんとうにまだ、子どもだもんね
カイと一緒にお習字したいわー
無言でむきあって墨をすりたい
たまーに、チラ見したりして。しあわせ♡





問題7
わたしはこのカイをなんと呼びならわしているでしょうか?ふふふ♡だいすき♡

お願い正解は
お茶っこかいちゃん♡又は
とぅくとぅく

アベマまた、みてみようかな、、、
もうね、何回もブログに書きすぎて
さすがに書くことないかなと思いますが
ほんとーにほんとーーに
カイがノラ様とうまーく混ざりあって
見所満載で、KAIペンにとっては鳴門の渦潮のようにぐるぐるぐるぐるカイまみれで嬉しいアベマでした


問題8
カイの下には誰がいるでしょうか?
ふわふわペロペロ♡

お願い正解は
もちのろんで
ちぇんちぇんちぇーーーん!

スホとカイとかギョンスとカイとか
セフンとカイとかいろいろあるけど
キムジョン兄弟の絡みがなんかねカイがリラックスしててかわいいんだよなー♡



もう。飽きませんか??
ごめんねあとちょっとだから
これ、ほんと、5問でよかったっすね、、、えへへ




問題9
カイはなぜ、どや顔しているのでしょうか?

お願い正解は
最初できなかったくせにうまくできたと思ってるから


自分だけだとぐだぐだだったくせに
ギョンスが助けてくれて♡
首に手をかけないでよ♡きゅんとするじゃんか!

で♡ここへ繋がります♡
95%ギョンスのおかげなのにさ
どやっちゃうカイが好きです♡


問題10
サービス問題!
カイは誰になにをしてほしいのでしょうか

お願い正解は
ギョンスにポン♡ってしてほしかった♡

バリバリあざとカイです!でも、そこがいいのです♡
何度も言うようですが
そういうところこそ!
ヌナにまみれてまっすぐお育ちになった、ナチュラルボーンヌナキラーカイちゃんなのです♡



はい!長かったけど
よーやく終わりです
お付き合いくださった皆様
ありがとうございます♡




なんかーー
コンサート前に来て
活発に活動やら動きやらでてきて他に書くことたくさんあるのに!
クイズなんてやって
ごめんね


MAMAも頑張らないといけないのに!!!
残り少ないけど
やっぱりEXOのためにできることって、やっておけることはやっておきたいもの!
重い愛は嫌われるけど
嫌われてもいいの!
EXOちゃんたちの笑顔をみたいもの!カイが絶不調でレカペで笑顔が薄くてもいいの!
ぜんせんグッてしてなくてもいいのいいの♡
ほら♡賞をもらったらちゃんとカイに笑顔が戻りました♡
EXOちゃん頑張れ!!

お読みくださりありがとうございます


EXO(エクソ)ランキングへ




おまけ問題
カイはなんで、こんなにかわいく笑っているのでしょうか???

お願い正解は
そ!宝くじにあたったら貯金してって言い出したら、謎のツボへ突入してしまったカイ子♡
すきだぉ♡


あ、そうだ

これ、上の写真
わたし、女の人がカイの肩に手をかけてると見まちがってじりじりしておりましたが
よく見たらちぇんちぇんちぇーーーんでした♡
はーーーよかった♡