オソオセヨー

次のコンサートエリシオン?合ってる?
もう、よくわかんないけど
ティーザーでましたね♡
カイの必死な顔、、、なんでなんでーー?
ナレーションの意味、、、えーん

でも、カイが手を引っ張ってくれるなら
不安なんて全部吹き飛ぶの♡(ばか、重病、思い込み激しい病)

ところで♡

こないだはちょっとカイクイズだしたんですけど。
なんと、自分で出したクイズだったけど
結局自分でも答えたくって(かなりばか)
すぐに答え書いちゃってたんですよねー

ごめんあそばせ




気を取り直して♡ちゃんとクイズしますね
今までブログに載せてきたgif動画からの
出題ですから、クイズの幅が狭いです♡
ま、あたしのやることですから
多めにみてね♡みんな優しいからすき♡



では




問題1
カイはこのあとギョンスにどんな仕打ちをするのでしょうか!!!





問題2
客席に愛を送ったこのあと!
カイはどんな仕草をするでしょうか?




問題3
カイはどれでしょうか?
そして、カイはこのあと、超絶かわいいことをします!それはなんでしょうか???





問題4
カイは嬉しそうにしています
何をしたから、嬉しそうにしているのでしょうか?





問題5
カイは多分注意されています
なにを注意されているでしょうか?




問題6
カイはまさかのお習字で
どんなかわいいことを、このあとするでしょうか?




問題7
わたしはこのカイをなんと呼びならわしているでしょうか?ふふふ♡だいすき♡





問題8
カイの下には誰がいるでしょうか?
ふわふわペロペロ♡





問題9
カイはなぜ、どや顔しているのでしょうか?





問題10
サービス問題!
カイは誰になにをしてほしいのでしょうか




はーーーー自分で全部答えたい!!
ばか!
答え合わせはまた後日、、、
夜できたらしまーーす♡

ってかねーーー
カイの10月の働いた活動の記録を作り忘れてましたよーーー。
もう、11月も半ばなのに、、、かなしい。



でわでわ



お読みくださりありがとう♡



EXO(エクソ)ランキングへ


おまけ問題
カイはなんで、こんなにかわいく笑っているのでしょうか???


カイがすき♡