昨日はガブリエルさんについて
書いた記事です❣️
ガブリエルさんも凄いです

やっぱり天使さん達は
私達をサポートしてくれる
有り難くて
頼もしい存在ですね👼

ガブリエルさん


今日の天使さんは

「チャミュエルさん」

チャミュエルさんは失くし物や道に迷った時

などにサポートしてくれる天使さん


以前主人がお仕事で

大切な書類が見当たらなくて💦

それが見つからないと

謝罪会見をしないといけないぐらい

大切な書類😱


家に帰ってきて

「どうしよう❗️どうしよう❗️」と慌ててる💦


2人でチャミュエルさんにお願いしました

(主人はあまりスピリチュアルに興味が無い)

でもこの時ばかりは真剣にお願いしてました🙏



次の日に職場に行って

昨日もここ見たけど

なんか気になる⁉️って

思って見るとその中に大事な書類が

あってビックリしたそうです‼️‼️‼️


記者会見しなくても済んでよかったです

これもチャミュエルさんのお陰で

感謝ばかりです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それからは主人は失くし物をした時は

チャミュエルさんにお願いしてます🤲





天使さんにお願いする時は

しっかりとお伝えしないと

サポートするのに困ってしまうみたいです



私はある所に行くために

(自分の頭の中ではこう行ったら行けると思ってた)

自分が思った道を進むけど全然辿り着けない🥵

そこでチャミュエルさんにお願いしたんだけど

焦ってるから「〇〇さんのところに連れてってって」お願いしたけどなかなか辿り着けない


そうだよね住所もしっかり言ってないし

〇〇さんしか言ってないから

チャミュエルさんも困るよね‼️


でもチャミュエルさんが

サポートしてくれたから

予約時間の5分前に着きました🥰

流石チャミュエルさん


そして全てが叶うとは限らない

大好きな4℃のブレスレット

るんるん💕でつけて遊びに行って

気がついたらブレスレットが無い⁉️


何処を探しても

その日に行ったところのお店とか回って

聞いてみたけど出てこなくて

チャミュエルさんにも

しっかりお願いしたけど出てこなくて💦

しばらく落ち込みましたが


ブレスレットとはご縁が無かったんだ

手放した方が良かったんだと・・・

思って手放ししました❣️


必要がなくなった物やご縁のない物は

執着せずに「ありがとう」と言って

手放しましょね!





私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕





【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️