2022年1月22日11時11分に投稿です
並びが良いですね🥰


昨日は大天使ミカエルさんについて
記事書きましたよ〜
大天使ミカエルさんは凄いよね👼

大天使ミカエルさんでした



今日は

【大天使ガブリエルさん】

大天使ガブリエルさんは

あまり知られてないかなぁ?

(色々と手伝ってくれますよ)


私もあまりお願いする事がないですが

大天使ガブリエルさんはチャクラを

3ヶ所も調整してくれる天使さんですよ👼


現代はチャクラは7つと言われてますが

アトランティスの黄金時代は

12のチャクラを持っていたそうです⭐️


エネルギーの退化に伴って5つのチャクラの

スイッチが切れて今では7つのチャクラを

使うようになったそうです💦


今再び12のチャクラを活性化して

才能とギフトを思い出す時が来てるそうです❣️


大天使ガブリエルさんは

12のチャクラのうち3つも調整してくれますよ


凄くないですか?

天使さんに頼めば

チャクラ調整もしてくれるなんて


私時々天使さん達にお願いしてます

でもエネルギー体なので

見えないのでどうかなぁ?

って思ってたけど・・・


先日幸さんのボディー&金脈拡大ヒーリング

を受けさせて頂き
ボディ調整やチャクラも見てくれたのですが
とっても綺麗って言われて
流石天使さんって思いました👼👼👼

金脈拡大ヒーリングでは
天使さんが歌ったり踊ったりしてたそうで
これまた天使さん達に守られてて
嬉しくなりました💕💕💕


詳しく幸さんがブログに書いてくださってます

金脈拡大ヒーリング受けてみたい方は

幸さんにお問合せして下さいね❣️


幸さんもお茶会開催されますよ⬇️


2月9日(水)

10:00~12:00

参加費 無料❤

【あなたが知らない

マヤ暦の世界】


2月23日(水)祝日

13:00~15:00

参加費 無料

【潜在意識✖言霊】

詳しくは幸さんのブログで確認して下さいね❣️





私もまだまだ天使さんの事

わかってない事多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにお願いして

楽に幸せになりましょうね💕


【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します


2月8日14時〜15時

無料です👼


2月8日14時〜15時
予定空けといてくださいね💕

お茶会参加ご希望の方は
こちらからお申込みしてくださいね⬇️
お待ちしてます🙇‍♀️