昨日は初めてお茶会を開催するよ〜
記事でした👼⬇️

あれよあれよと決まって凄いです💕
お茶会を開催するお知らせ



今日からはお茶会に向けて

天使さん達をご紹介します👼



皆さんもよく耳にする

「大天使ミカエルさん」

ミカエルさんは天使の中でもリーダー

だからとっても強くて頼もしいですよ💕


なんでもお願いを聞いてくれます

私はよく機械が壊れた時や動かない時

どうしたらいいの?

って時にお願いしてます🙏



昨日急遽公式LINEを作る事になった🥰

ちひろさんが上手くリードして教えてくれるけど

私機械音痴なのでいつも???になって

テンパる💦


でも昨日は直ぐに「ミカエルさん私分からない

どうしたらいい?上手く繋いで、上手く出来ますようにしてください、おねがいします」と

事あるごとにお願いすると

なんと〜サラッと出来た👏👏👏


ちひろさんのリードも凄い❣️

私の理解が???

だったけど

本当にミカエルの天使さん

サポートには

いつも感謝ばかりです👼


ちひろさんにも感謝ばかりです🙇‍♀️


以前にもミカエルさんのサポートが

すごいって書いた記事です⬇️


車が渋滞してる時や

駐車場やお店の席を空けといてくれたり

とサポートしてくれますが

天使さん達はお願いしないと

動いてくれないからしっかりお願いしてね❣️




沢山の方々がお茶会開催されますよ

お時間やどなたが開催されるか

その都度ちひろさんが更新してくださいます

チェックしてね❣️




皆さんも天使さんにお願いして

楽に幸せになりましょうね💕


【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します


2月8日14時〜15時

無料です👼


2月8日14時〜15時
予定空けといてくださいね💕

お茶会参加ご希望の方は
こちらからお申込みしてくださいね⬇️
お待ちしてます🙇‍♀️