クリスマス皆さんは

どのようにお過ごしですか?


クリスマスイブの昨日は

息子が帰って来たので

一緒に過ごしました🎄


私は9月頃から左肩が痛くて

だんだんと手があがらなくなってきたので💦

クリスマスイブはストレッチに

今日はアロマトリートメントに・・・

考えてみると

贅沢なクリスマスを過ごしました🎅


プレゼントも受け取りましたよ🎊


素敵なサンキャッチャーのプレゼント当選🎁

お写真が暗くてごめんなさい🙏

私の所に来てくれた

サンキャッチャーはゴールド

とっても綺麗でキラキラ💕



覚醒クリスタルヒーラー 

長尾知世子さんからのプレゼント企画🎁

ブログの中にある

ゴールドのサンキャッチャーです💐

長尾知世子さんプレゼント

ありがとうございました🙏

LINE登録すると

クリスタルボウル演奏を送ってくださいますよ

是非登録して素敵なクリスタルボールの演奏を

聴いてくださいね🍀



そしてちひろさんから

リンツチョコのプレゼント🍫🎁

お写真暗くてごめんなさい🙏


ちひろさんのお誕生日会のビンゴで

もらったリンツのチョコ🍫↓


今回もリンツのチョコやった〜

ちひろさんありがとう🥰

クリスマスプレゼント企画にはずれた方

全員に送ってくれたんだと思います❤️

本当に優しいちひろさん



ちひろさんのクリスマスプレゼント企画に

美味しそうな栗と抹茶のシュトレーン

応募したけど今回は当たらなくて💦


栗と抹茶のシュトレーン

とっても美味しそう

お菓子作りがとっても上手で

毎年クッキー等作られるそうです🎂


いつも楽しくてみんなを楽しませてくれる

ちひろさん


講座も楽しくて前向きになります

相談事があったら

是非ちひろさんに連絡とってね💐

LINE登録するとハッピーコインもらえるよ💕


みんなをハッピーにしたいって

ハスキーボーイじゃ無くて

(ちひろさん女性です、ごめんなさい🙏)

ハスキーボイス

ちひろさんと

繋がってくださいね❣️