愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



10月9日に
ちひろさんのお誕生日会が
開催されました💐

お誕生日会をご本人が開催されて
ビンゴゲームや
フラダンス等踊ってくれましたよ🌺
楽しいひと時を過ごさせて頂きました🍀


今日ビンゴゲームのプレゼント🎁
届きました❤️
ちひろさんからのお手紙も嬉しくて
(お写真上手く撮れてなくてごめんなさい)
沢山の方々に1人づつメッセージ書かれてる
本当に凄いちひろさん❣️

ちひろさんの大きな愛に感謝です🙏💕

私はイガMacさんが提供してくださった
リンツチョコ🍫美味しそう
子供達にもお福わけしますね🍀


イガMacさんありがとう💕
文字数オーバーになったので
次回ブログでご紹介させて頂きますね