愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:

昨日は天赦日で最強開運日だったので
これまでの思い、やりたい事を
たくさん投稿しました🥰

宇宙銀行の天秤ワークを習ってから
自然の豊かさや時間の豊かさを受け取ってます

公園に散歩した時に
カラスの羽🪶がたくさん落ちてて
ビックリ‼️(10枚以上見つけました)


ゆいちゃんがカラスの羽🪶のこと
ブログにアップされてたこと思い出しました

「やった〜幸せ💕」

帰り道では太陽さんがキラキラ輝いてて
思わず1枚

❤️の形に見える
幸せだなぁ〜と感じさせてくれました

宇宙銀行天秤ワークをする事によって
幸せ度が上がってます⤴️




👼天使さん関係
ベルメニュー👼守護天使カード


✳️看護師さん達を応援したくて立ち上げました
ベルメニュー🍀お話会


✴️豊かさ満タン宇宙銀行天秤ワーク


💐誕生花セラピー