愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



昨日マチコさんの
価値観発掘ワークをうける直前に
KAORUさんから四柱推命の鑑定書が
メールで送られてきました🍀


マチコさんのワークが終わってから
KAORUさんが送ってくださった
四柱推命の鑑定書を見てビックリ‼️
資料の多さにもビックリ‼️
無料で提供してくださってる事にビックリ‼️

沢山のビックリ❣️❣️❣️
KAORUさんの愛が凄いです💕💕💕

教えてくださったのは
はなゆいっちさんのブログから
ご縁を繋いで頂きました🍀


マチコさんのワークでも
そこが1番知りたいって思ってたこと
(しっかりマチコさんに背中を
押してもらいました)

私がどうしても
前に進めない事が書いてあるではないですか?


私がもっとも響いたのはこちら↓

【新しく何かを始めると、臆病な気持ちが出てきて、やっている事に自信が持てず、消極的になってしまうかもしれませんが、良い友達や師匠に出会い、確かな人間関係を築く事で、普通の人が経験出来ないような素晴らしい人生を歩む事が出来るようになります。
気迷いや、優柔不断な時もあるかもしれませんが、明確な目標を立てる事や、人の為に努力をする事で、克服出来るようになります】


新しく何かをはじると臆病なきもちが出てきたり、自信がなくなったりします(涙)
明確な目標を立てたり人の為に努力することで克服できるようになる・・・

本当にビックリ‼️

やっぱり人の為に努力すること
良い友達や師匠に出会う事
確かな人間関係を築くことで
素晴らしい人生を歩むことが出来る💕
有難いです🙏

素敵な沢山の方々と繋がる事が出来て
色々とお勉強して
沢山の方々のお役に立ちたいです💐


KAORUさんのブログはこちら
お忙しい中鑑定書ありがとうございました💕