誕生花セラピー®️認定講師KAORUです。


こちらのブログで、四柱推命無料メール鑑定を募集していた所、たくさんの方にお申し込みを頂きました。


シェアしてくださったみなさま、ありがとうございますラブラブ




hanayuitti(はなゆいっち)様も、


https://ameblo.jp/harunaoti/entry-12689268465.html 


sayakaさんのブログ記事より、お申し込み、ご感想を頂きました。ご紹介します。


初めて見る鑑定書に、びっくりといろいろなことが、鑑定されるのですね。

凄いです。

今年は「修行」の年ということで、今、いろいろなことを、学び始めているタイミングで、素直に、驚いています。

技術や才能を磨く時とあり、また、お金を呼び込む事が出来るようになると書いて下さっていて、嬉しくなりました。

まだ 講座を受けようと思っているものがあるので・・・

大運も 身内の世話事があると書いて下さっていて、孫たちと実家の母の世話を

7年前から、ここ3~4年は、母の世話をしていて、またまた ズバリ当たっています。

そして 想像を超えるほどに、とっても褒めていただいていて、

今年から個人事業主として、活動を始めているので、嬉しい気持ちで、これから取り組んでいけます。

偏印を持っている人は、占いが得意だったりとあり、

ことだま鑑定師と誕生花セラピーアドバイザーは、向いているのかな?

そんな所も 嬉しいです。

この度は こんな素晴らしい鑑定をして頂いて、無料であることが幸運としか思えません。

ありがとうございました。

(中略)

潜在意識や引き寄せ等も学ぶようになって、変わってきました。

本当にお忙しい中 素敵な鑑定をして頂きありがとうございました。

感謝申し上げます。

お身体をご自愛下さい。

ご活躍を祈念いたします。


hanayuitti(はなゆいっち)様

                          


6月にお申し込みを頂いた時は、誕生花セラピー®️入門アドバイザーであった事と、

sayakaさんから、名前花セラピーのセッションを受けた事がありますと書いてくださっていました。


ご感想の中に、「潜在意識や引き寄せ等も学ぶようになって、変わってきました」と書かれているように


https://ameblo.jp/harunaoti/entry-12690578533.html 


お役に立てる記事や体験談、毎月の開運日も、解説付でアップされています。



hanayuitti(はなゆいっち)様、遅くなりましたが、ご感想及び、毎回、私の記事に、いいね!を押してくださり、ありがとうございます(^^)/