ベル4月のメッセージあなたの情熱をこの世に示してください。それは他者へのお手本になります。(エンジェル手帳より抜粋です)


勇気を貰ったり、癒されたりする 
エンジェル手帳からのメッセージ👼 
あなたを助ける為に
天使はあなたの想像を
超える準備をしています。
(エンジェル手帳より

先日
聡子さんが
新月にハーブ演奏とヒーリングの
企画をされてましたので
お願いしました💕↓


昨日ヒーリング受け取らせていただきました❣️

これまた
シンクロがありました🍀

私はヒーリング始まってから
直ぐに「ハート・ハート」とメッセージ

その後
「インナーチャイルド、前世からの嫌な物など」
とメッセージがあり
胸のあたりから何かが上に上がっていき
「satokoさん素敵なハーブ演奏ありがとう
癒されます」と
その後、白い羽衣の様なひらひらした物が
上に上に上がっていきました

しばらくして黒の鳥の群れが飛び出してきて
ビックリして目が覚めました‼️

この事を聡子さんへお伝えすると
ご感想を送ってくださいました↓


今日遠隔ヒーリングを送らせて頂き、受け取ったメッセージを送ります。

はじめ胸辺りにエネルギーが流れていきました。
やさしい愛あふれる花の女神のエネルギー。

「あなたのハートに耳を傾けて。」
「あなたのハートの声を聞いて。」
という言葉が浮かんできました。

仲西さんをとても優しく愛にあふれたエネルギーで包みこんでくださるイメージが浮かびました。

前回と同じく海、マーメイドのお姿も浮かんできました。

次に右回り、左回りのエネルギーをしばらく感じた後、
お腹周りに力強いエネルギーが流れていきました。
龍の存在を感じました。

前へ進む力強さ。
力強い石のエネルギーを感じました。

前へ進む。
ご自分で決めて進む。
と動いていくと、また新しい存在のサポートが入ってくるようです。

切り替わりのエネルギーを感じました。

最後に全体のオーラクリアリング(浄化、整える)を行い終了しました。



他にも色々なメッセージも頂いてます❣️

是非皆様もハーブ演奏で癒されて
愛あるsatokoさんのヒーリング
受けられてみてください

癒されますよ🥰

今日から娘のところへ
お手伝いに行きます🍀



「愛で地球を救い隊」の活動
私もお力になればと思ったので
入隊させて頂きました💐

ハナママさんはとても優しく
愛に溢れてて
凄いパワーを持っておられます‼️
是非ハナママさんの優しさの愛に
触れてくださいね↓