家から車で2時間半の場所に原生林が拡がっています

オリンピックナショナルフォレストとパークお願い乙女のトキメキ

先週【ステアケースキャンプ場】で3日間キャンプしました

 

 

家からこんな近くに原生林があるって本当に贅沢!

このオリンピック半島のほぼ全域が今は保護区域となっています

世界的にも原生林は希少!

 

 

ひたすらハイキングとパドルボードしてました

 

 

二日目に上ったのは標高1800メートルのエレノア山

雪がたくさん残ってた!

 

 

今までやったハイキングの中で一番綺麗で感動しました

でもあまりにもきつかったネガティブ

 

休憩を沢山しながら登ったのですが

11時にスタートして、下山したのが夕方5時だったネガティブ

水を2リットルとパンプキンスープ、焼き芋やスナックを持っていたので荷物が重かったダンベル

 

 

シアトルもようやく暖かくなってきました

 

ハイキングシーズンの始まりです!