シアトル生活が始まって4年目。。。
ようやく出会えました!
 
 
ショートカットの上手い美容師!!!
 
 
 
下矢印今日切ってもらったよ!

 
ローカルの美容師さんにお願いするとなぜかいつもボールカット(おかっぱのこと)
にされるから、シアトルでは美容室に行かなくなってたの
 
毎回日本に帰国するタイミングで美容室に駆け込んでたんだけど
もう我慢の限界!次の帰国まで待てないえーん
今日近所のお店に行ってきました
 
 
下矢印毎回こんなんにされてたからドキドキ笑い泣き
 
 
今日切ってくれたのは美容師歴30年のベテランさんで、LA出身の人
LAから9カ月前に引っ越してきたんだって飛び出すハート
満足のいくカットになって大感激です乙女のトキメキ
 
シアトルにも日系の美容師さんがいて何度か切ってもらったんだけど
ハッピーな仕上がりにならず。。。ネガティブ
日系の美容師さんでも、シアトルの美容学校で学んだって言ってたから、
あ、それだとこうなるか昇天って変に納得
 
 
 
 

はぁぁ~。久々のショート落ち着くわハート

ヨガしても髪がバサーって顔にかからないし快適ハート

 

下矢印耳にもかけれるようにしてくれた

 

しばらくは彼女にお世話になりたいと思いますお願い乙女のトキメキ