NYからシアトルに引っ越して早2カ月
そして東京からアメリカに引っ越して5年目を迎えました!
何もかもがあっという間
5年目はシアトルで楽しみたいと思います
 
下三角おうちはこんな感じ下三角

 

 

生活もやっと整いつつあります
先日シアトルでようやく会社の登録ができました
 
ワシントン州はNYと違って州税がないので、別の方法で色々お金を取られますえーん
会社の登録に関してもNYと違ったところがあって色々てこずったえーん
でもようやく仕事が再開できそうです
 
 
 
そしてもうすぐ夏が終わりそうなので(早!)
週末はハイキングを楽しんでいます
 
今週末は結構ハードそうなのに友人が誘ってくれました
私付いていけるかな?
ドキドキだけど行ってきたいと思います!