アメリカは一体どーなっちゃうの?

ニュースを見ていると胸のザワザワが止まらなくなります

 

こんな時はテレビを消して、今自分にできることに打ち込みます

ヨガの練習、撮影、大学の宿題、HPの更新、ブログの更新、やることはいくらでも出てきます

 

パンデミックで外での撮影をストップするしかなくなりました

でも家の中でも撮影はできます

 

今月からカナダ、モントリオールに本社があるヨガ関連の会社、Sugar Matとコラボが決まり、先週早速マットが送られて来ました

他にも京都の作家さんから仕事の依頼を頂いたり、対面でなくてもオンラインで色々とできたことが嬉しくって感謝感謝です

 

 

コロナの影響で予定していた引越しも断念しました

その代わりと言っては何ですが、デスクや椅子を新調し、働きやすい環境づくりに取り組んでます

 

机が広くなり完全に猫たちの遊び場になっています

 

 

今目の前にあることに集中する

頭が忙しくなれば不安もザワザワも入って来なくなります

 

 

 

頭はもじゃもじゃなので最近はスカーフを巻いています

次回美容室に行く日が楽しみです

 

 

 

目の前にあることに集中する

それが心を惑わされず生きていく方法だと思ってます