栗パンダのブログ
いよいよ明日、福岡にぴえむが、
みんじゅんが来る❤️
ピンキーよじゃ事件で
凹んでいたけど、
やっぱり盛り上がってきた❤️
みんじゅんは、よじゃより
音楽に命をかけるナムジャよ!
よじゃよりオレワールド中心、
または、
よじゃにメロメロっぽく見せかけ、
本心はめちゃ冷静でオレワールド中心。
そんなナムジャしか知らないので、
みんじゅんもそうじゃないかと
勝手に決めちゃって凹み終了。😁
さぁ、今日もお仕事や
こんなリーマンからセールスされたら、
なんでも買いますよ

(画像お借りしました。ありがとうございます。)

