栗パンダのブログ

栗パンダのブログ

Jun.k サランヘヨ♡ しか言わないブログです。

Amebaでブログを始めよう!
いよいよ明日、福岡にぴえむが、

みんじゅんが来る❤️

ピンキーよじゃ事件で

凹んでいたけど、

やっぱり盛り上がってきた❤️

みんじゅんは、よじゃより

音楽に命をかけるナムジャよ!

よじゃよりオレワールド中心、

または、

よじゃにメロメロっぽく見せかけ、

本心はめちゃ冷静でオレワールド中心。

そんなナムジャしか知らないので、

みんじゅんもそうじゃないかと

勝手に決めちゃって凹み終了。😁

さぁ、今日もお仕事や

主婦業、がんばりまーす!アップニコニコ
{5AA8F351-5360-494F-AA19-633509FC4AFB:01}

スーツ姿好き~❤️

こんなリーマンからセールスされたら、

なんでも買いますよ音譜

(画像お借りしました。ありがとうございます。)