栗パンダのブログ -2ページ目

栗パンダのブログ

Jun.k サランヘヨ♡ しか言わないブログです。

マリンメッセ福岡発券を終えました。

なんとか2日間ともアリーナで

観れそうだが、マリンメッセは狭いから

スタンドの方が観やすいのかな?

よーわかりませんが、

それより!

2日間、旦那は出勤日だし、

どうやって抜け出そうか💦

子供たちに姑のご飯温め、給仕を

お願いするとして、

主人と姑にホントのことを言うか悩み中。

1日目夜は、打ち上げもして、

グッズとかは買わなくても

よいんだけど、

好きだけど、うちわとかボードとか

掛け声さえも💦(すみません)

面倒臭いタイプなので、

シンプルに、ぴえむ、ミンジュンに

声援します。ライトの色の入れ換え⁈

とか興奮時にできないよ💦

でもメンバーそれぞれの色は

光らせないとメンバーに

悪い気がするし。

いや、できる範囲でやります。

ピンクは絶対やけど😍❤️

{D65B68B7-8BDC-480D-A3DE-789F515746FC:01}


このカコつけてるみんじゅんの表情が、

たまらないですわ💓

男の子が自分の器以上に

がんばって、見栄はったり、

カコつけてるのは

かわいくて好きです💓

*画像お借りしました。
ありがとうございました。