なんとか2日間ともアリーナで
観れそうだが、マリンメッセは狭いから
スタンドの方が観やすいのかな?
よーわかりませんが、
それより!
2日間、旦那は出勤日だし、
どうやって抜け出そうか💦
子供たちに姑のご飯温め、給仕を
お願いするとして、
主人と姑にホントのことを言うか悩み中。
1日目夜は、打ち上げもして、
グッズとかは買わなくても
よいんだけど、
好きだけど、うちわとかボードとか
掛け声さえも💦(すみません)
面倒臭いタイプなので、
シンプルに、ぴえむ、ミンジュンに
声援します。ライトの色の入れ換え⁈
とか興奮時にできないよ💦
でもメンバーそれぞれの色は
光らせないとメンバーに
悪い気がするし。
いや、できる範囲でやります。
ピンクは絶対やけど😍❤️
このカコつけてるみんじゅんの表情が、
たまらないですわ💓
男の子が自分の器以上に
がんばって、見栄はったり、
カコつけてるのは
かわいくて好きです💓
*画像お借りしました。
ありがとうございました。
