抜歯5日目(備忘録) | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

かなり久しぶりの外食*\(^o^)/*

まだ揚げ物系とかもりもりごはんとかは無理🙅‍♀️


食べたかったお好み焼きにしました!

なんか塩分多そうだから迷ったけど

最近甘いものばっかりで塩分少なめの生活だったし

たまにはいーかなーと思って!

広島風お好み焼きって好きじゃなかったんだけど

ここのお好み焼きはめちゃくちゃ美味しい!

ほんとに最高💯

これでスモールなんだけど

ほんとに美味しすぎてペロリ😋

野菜もたくさん取れる👍

あー美味しかったー


あと関係ないんだけど

フォローしてる人の

blogの一覧が載ってるところで

サムネの写真は見れるんだけど

ブログの記事に行くと

そのサムネの写真が表示されないのは

あたしだけでしょうか?

なのであたしのこのブログだとしたら

お好み焼きの写真が表示されないの

このバグあたしのだけなのかなー?

みなさんはどうですかー?

謎です


明日は抜歯に行ってきまーす!