抜歯2日目(備忘録) | 難病片麻痺患者のまいにち

難病片麻痺患者のまいにち

1999年春難病全身性エリテマトーデス発症
2012年12月脳出血のため左麻痺にΣ(・ω・;|||
色々患ってます。そんな病人の毎日のきまぐれ日常blogです。
今1番気になる病気は
ループス腎炎からの慢性腎臓病(CKD)です
保存期をできるだけ伸ばせるように頑張りたいです

昨日の夜念のためにカロナール飲んで寝たけど

朝起きても痛みなし

全然全く痛くない👍

抜くのもめちゃくちゃ早かったし

凄い上手な先生だったんかな?

あたしの生え方が良かったんかな?w

そのあとももうカロナールは飲まなくても

痛みなしなので抗生物質のみ服用💊

顔の腫れは元々腫れぼったい頬なので

よくわからない😂

見ても触ってみてもよくわからない

わからないならまーいーか

痛いと思ってたし腫れると思ってたから

1週間予定何も入れてないで好き😂


柔らかいものなら食べて良いんだろうけど

食べ物のかすが抜いた穴に詰まると臭くなると

ネットで読んで怖すぎるのであんまり食べれない

グチュグチュうがいもしばらくしちゃダメだし

歯磨きもゴシゴシできないしね🙅‍♀️

臭いは非常に怖いですね

1週間家族にしか会わないから

別に臭くなっても良いけど、嫌だ!!!


でもお腹空くので明日くらいから

やわやわのうどんでも食べてみようかな♡


今日食べた物

バナナ

キウイ

甘酒

コーンポタージュスープ

プリン

ウィダーインゼリーみたいなバナナ味

野菜スープ

スナッフルスのチーズオムレット


スナッフルスのチーズオムレット

これあたし大好き

母が北海道展で買ってきてくれた!


唐揚げ食べたいなー

焼きそば食べたいなー

スパゲティ食べたいなー

チキン南蛮食べたいなー

唐揚げかなやっぱり

甘いのばっかり食べてるから

甘くないの食べたい


こんな毎日じゃ体重減りそうで心配です😱

でも甘いのばっかり食べてるから大丈夫かなw


ていうかこんか食事ばっかりしてたら

なんか良くなさそうで

次の腎臓内科の結果も心配💦

早く普通の食事食べたいなー


なんか歯磨きも怖くて抜いた側が

あんまり磨けない🪥なんか怖い!

どんだけ小心者よね😂


残りの1本も抜かなきゃだけど

来月半ばから働くことにしたので

いつ抜こうかな

一応9月末までの仕事なので

それ終わってからが良いけど

そんな先でも良いんかなー?

来週また抜糸で行くから相談してこよう💡


ドライソケットの恐怖はまだあるので

しばらくは油断できません!怖いな!