連投です。


明日の広背筋皮弁再建手術
の為の診察がありました!

乳がんの全摘手術の時には
ちゃっちゃと終わった
落書き(笑)


今回は40分ほどかけて
主治医が何度も確認します。









どうしても
ボリュームが足りないようで、
どうしたら目一杯取れるのか
丁寧に丁寧に確認してくださいました。


主治医が

「仮の設計図です。
こんなに時間かけてますが(笑)」



設計図って笑い泣き


やはり、最終的には術中に
確認しながら進めるんだそうです。


先生に、すべてを委ね
お任せしたいと思います。



ちなみに、不安なこと。

硬膜外麻酔をするのですが、
これは全身麻酔前にするんですえーん

痛いらしいんです😭

看護師さんに不安を伝えると


「ぼーっとするお薬使いましょう!」

と言ってくれましたおねがい


ですが、以前抗がん剤する時の
ポートを入れる手術のとき。

これも、ぼーっとさせましょう!
と言ってくれたのに

全くお薬が効かず、手術中に
先生に怒ったことがありますおーっ!




乳がんのときと病院は違いますが、
期待はしないでおきますニヤリ