抗がん剤治療中に唯一不安だったことは、CA15-3 の上昇です。






初診の時には11だったのが、右肩上がりに上がっていき、一度も下がることはありませんでした。


最後のほうは、基準値を超えましたえーん


主治医は、

「大丈夫!大丈夫!抗がん剤をすると一時的に上昇する場合があるんですよニコ



と、言われました。


「基準値超えましたけど!えーんえーん



「大丈夫!!大丈夫!!心配しないでほっこり



腫瘍マーカーに一喜一憂笑い泣き


主治医がいっていた、


トリプルネガティブは半数の方が抗がん剤で完全奏効しています。




これを信じて、抗がん剤ががんと闘っているんだと思うようにしましたニヤニヤ